俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やるときは殺すつもりで立ち向かえっ

おっかしいなぁ、メールのフィルタを学習型の最強にしたのにまだスパムが来る。まぁ数件来たらすぐ来なくなるから機能はしてるんだろうけど。最近よく来る迷惑メールは、アド変を装って接触を試みようとするパターン。でも一目でこれは違うって分かるんだなこれが。まずアド変のメールで自撮り写真も一緒に送らないだろww。そもそも俺女子のメアドもLINEの友達も言うほどいないからこんな頻繁に来ること自体変だしなw。
一応昨日で何とか実験レポートは完成した。いつもならこんな急がなくても良かったんだけどな。ただ大急ぎで作ったから余った時間で少し手直ししないとヤベェかも。さて小テストの対策しないとな。
今日読んだもの↓