俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

6兆5千3百12万4千7百10年

まず昨日の記事とコメより…実はヤバいこと書いてあったよ。多分ね、ツイッターで同じ事書いたら警察行きだったと思うww。
マックで60秒以内に頼まれた品を揃えれないと無料券がもらえるとか。高校のころの友人が何人かマックでバイトしてると思うが、撃墜されてないだろうかw。
なんで俺は良い内容じゃない曲が好きになる傾向があるんだろw。いや、別にそればっかというわけではないんだが。
年末って感じがしないなw。ということでこんにちは、今年最後の大学行く日が一番ヤマだったりする俺です。HTML作成の実習なんて2限分と宿題しかやってないのに、いきなり明日課題(ってか一時間がかりの小テスト的なもの)だわ。今からでも覚えれるだけ覚えなければ多分終わるwww。あと友人が大学のサークルで冬コミに作品出すんだってさ。4コマだってさ。