俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

約2.4067文字/秒

昨日の実況動画のせいで朝方にちょっとうなされたぞw。
8月が始まった。今日で試験のすべてが終了して事実上今から夏休みが始まる、始まってしまう。本来なら今日の試験終了後に友人と打ち上げでカラオケに行く予定だったが、どこも満員で予約もかなり先になってしまううえにこれから先も皆との予定が合わないということで打ち上げはお流れということになってしまった。…なんかこの時から今までツイてない事が続いてる気がする。
妹の3DSを借りて今日一日どれくらいの人とすれ違い通信できるかやってみた。結構な人数とすれ違いできたが、友人が言うにはもっとできるらしい。特に大きな駅でたくさんの人とすれ違いするようで、さらに今日は昼頃に家を出たがこれが朝だと通学してる人が多くてもっとできるらしい。
今日の試験はコンピュータの実習の試験だったんだが、試験の中のタイピングで時間内に最大文字数全部打てた人がいくらかいるらしい。四六時中パソコンやってるんだなぁと思った。俺ももうすぐその一員になるかもしれんがww。
追記その1:また自己ベスト更新した。前回取られた駒が3つだったが、今回は2つで済んだ。レベル1だから自慢できることじゃないが…

追記その2:そういやこの前物理学の先生の名前でググったら、その先生どこかの大学のブラックリストに入ってたww。