俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

PPU

夏休みの計画についてはいくらか前に書いた記事を読んでくれ。そこに書いてある。
オリンピック柔道で相手の反則で金メダル一号、さらに体操団体で4位から銀メダルへ逆転と後味の悪い感じになっているのがあるが、まだ始まったばかりでこれから日本のメダル獲得数が増えていくといいな。
今日は昨日言った通り試験の予定もなく休みだったのでゆっくりしてました。ということでツクールのゲーム「タオルケットをもう一度2」の実況動画を視聴してた。実況者については言及しないとして、感想はですね…確かに鬱ゲーだ。最初は変哲もない可愛らしいゲームに見えるんだが、なんかもう救いようのない話だったし、最後の展開はさすがに驚きでもう鬱どころの話ではないww。あとこれ若干CEROレーティングZじゃないか?ww。とにかく思い出しただけで気が滅入る内容だ、鬱ゲーを少々甘く見ていたか。ところでなんでタイトルが「タオルケット」なんだ?
明日終われば夏休みになってしまう。さて、今から明日のテス勉するかw試験昼からだし。