俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

呼べるもんなら呼んでみな

 だいぶ古いやつ。俺の名前も言われないと思い出せないだろw。
少女時代と井上陽水は対義語だと思う。だって「少女時代」←→「少年時代」……………
忘れてくれwww。
情報によると、俺の名目上の友人が昨日AO入試だったらしい(ちなみに本命校)。面接で噛んだとかタメになってしまったとか焦ってたけど……あのなぁ…受かるに決まってるだろww。だって偏差値40かそれ以下の底辺中の底辺の大学なんだから。これで落ちたら逆にビックリだわw。
今日からお盆!?それはともかく、今日から夏コミだぜよ。偽札が出回ったとか聞いたが…明日は兄貴が夏コミに行くそうだ。2日目は東方だからな。東方神霊廟出るぞい。
今日も開館から閉館(昼飯の時だけ帰宅して)までずっと図書館でした…。夏休みはほとんどこんな生活が続きそう。
熱中症には注意しよう。