俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学力>中学からの友人>金>趣味

思いついた事を走り書きしていきます。なので異様にそして忙しく段落が変わったりして多くなるけどよろ。
今日は卒業式の練習があったよ。さすが学校、最初の方とかは騒がしいねぇ。細かい展開はほとんど俺の思い通りになったw。まぁ、こうやって先が分かったのは俺が凄かったからじゃない、(馬鹿は言い過ぎだから)みんな単純だからだね。俺は何とか黙って頑張ったが、腰が痛ぇぇww。教師:「明日は卒業式ありますが、途中で寝てしまったり咳が止まらない状態にならないように、今日は早めに寝ましょう」早く寝れない状態にしてるのはそっちじゃないかwテスト勉強ェ。明日は卒業式だ。午前中に終わるそうだ。卒業式終わって帰宅して飯食ったら図書館行こうな(修正:明日は休館日なのでマックか)。そういや、配布された校誌別冊読んで思い出したのだが俺、前期生徒会副議長だったんだwww仕事少なかったから忘れてた。まぁ、つまり名目上だけって事だ。
last week friday なんで俺を選んだのか、俺に救いの手を求めたのか、正直俺には分からない。まぁ、でも俺がそれに呼応したのは、別に好かれたいとか気に入ってもらいたいワケではなかった。単に相手が悩んでたからだけだよ。Because I give up (ry
今回の考査、拙者の野心家精神のせいかもしれぬが前回の考査より順位高くするべきだと考えているぜよ。拙者、どうも去年の末から自分より下の物が沢山ないと落ち着かない性格になってしまったようで…。とりあえず、同学年生徒の9割以上は完全に潰せるといいな。英語は基本からやらざるを得ない。しかし、数学は基本からやってる暇がないでござるorz。どうするべきか…。
net 思ったのだが、簡単に信じちゃうんだな。ちゃんとあるのにな、other reason。まぁ、本当の事は言わないモンなのかもしれんな。
…なんか気づいたら風邪ひかずに済んだなぁ。もう2月も終わりか。
p.s 東方の新作が出るそうだZE!!東方project第13弾「東方神霊廟」なんということだwwwwみんなに教えなければw。