俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

存在感薄っ!!ww in net

な…何を書けばいいのか…。
今の時期、受験で合格した人が多くなってくる頃か。合格者へ…合格おめでとうっ
カオスな夢を見たな…。あと、夢の中で地震起きてたw。朝起きたら、岐阜で震度4の地震が実際に起きてたようだ。今日は午後から友人と図書館…のハズだったが、図書館も近くのマックも席空いてなくて、約2時間うろうろした末に、遠くのマックに行く事となったw。しかし雑談云々で勉強したのはわずか20分なんだけどねwwそれも一問しか解いてないしねwww。うん、でも楽しかったwww。で、夜はピザと。
最近、毎週日曜はラーメン食ってる気がするww。
(話は変わるが)拙者ねぇ、考えがあるんだよ。もし望みの大学行けなかったら、ブログを除く現時点までに(2月27日現在まで)やってるネット活動辞めようと思うんだぁ。まぁ、これは接者自身の問題で他人事だろうし望み通りになれば問題ないんだよねw。まぁ、そういうことで頑張ろう…ww。