俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

僕と契約して魔法少女になってよ!

兄貴にまどマギの6話と7話の要点の部分とOPとEDを見せてもらったよ。美樹さん壊れちゃった(泣)。OPとEDは、なんか壮大だったねw。8話が気になるZE。
そういや、第8回東方人気投票の結果出たね。俺が票入れたキャラとか曲はまぁまぁ上の方だったZE↓
http://thwiki.info/th/vote8/ もしこのURLで上手くいかない時は、「第8回東方人気投票」で検索してねw。
さて、今日も昼から友人とマックで勉強だった。最後の1時間は友人とIQテストしてたがなww。まぁ…だいたい知能指数は113〜118のどこかだろうww。

う〜ん、最近ここのブログ見てる人は再び2〜3人となってしまったぞよorz。んじゃあ、あまり人がいないことだしこの機会にネットでの拙者について色々ぶっちゃけようw。↓
まずはチャットでの拙者。基本、俺が寝オチすることはないと考えてね。万が一急に消えた時は、気に入らないことがあったと考えてくんろw。あと、前ブリなしにとかオチる理由を書かずに急にオチた時も上記と同じ理由だからよろ。あ、最近チャット来てないのは、忙しいからねw別に嫌気がさしたワケではないww。
んじゃあ、最後に一つ。今日、チャットにこんなコメントを残したと思うが…↓
「よぅ」
「久しぶり」
おわり
↑何も考えずに書いたワケではないぞw。この文を通して俺が言いたいことは、シアターに100日ぶりに来たけど、予想より特に何もなかったりいままで消えてた理由も聞かれなかったから、俺は別に特別な存在じゃなかったって事や。簡単に言うとだな、いつも拙者が行くチャットにいてもいなくても誰も困らんし何も思わんって事やね。ネットでの俺って一体…wwww。