俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

対戦相手は俺以外、つまり全ての他人

他人と言っていいものなのかw「人の形をした何か」も混じってるからこれでも十分通じるなw。対戦相手というのは、受験のな。
今日は7限目まであったんだよ。系列別の来年度に向けてのガイダンス的な何かがあったのだが、俺の系列は担当の先生が言うことはもう勉強勉強勉強勉強受験受験受験受験ってな感じだよww。上等だ、やってやるZE。テスト終わったら早速対策するZE。……って思ってたのに…orzここでタイミング悪く部活が干渉してくるんだよぉ(泣)。来月の中旬にあるボランティアに部活として参加しないといけないらしいし、なんかポスター製作頼まれたしw部員使ってポスター作らせんな顧問wwまぁ、明日中に終わらせるけどさ。春休み中も部活あるとか聞いたが、そんな…行ってる暇ないのだがorz。うぅ、そんなに俺の邪魔をしたいか独裁者達よw。
眠いな〜5時間の睡眠はとってるつもりだ。3〜4時間では足りないと思ってる。