俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一喜一憂

「美術」と「漫画イラスト」は絵を描く事以外色々と違うと思う。
もう今の状態ではバイトどころか、サークルに入ることさえできるかどうか分からんわい。
入学式からもう一週間経った。この多忙さは痩せるZE。まだ勉強についていけるか分からんから不安が抜けない。下手すれば俺の人生もここまでかもしれぬ。頼むから高校の時と同じくらいのレベルの定期試験であってほしい。昨日と今日で「やっていけるかもしれない」という期待と「無理かもしれない」という絶望の繰り返しだ。
帰りが高校の時に受験勉強のために物理室で友人と自習してた頃に帰る時間と同じ時間だったよorz。今の唯一の癒やしが、自宅と夜道で光る自販機…ww。前期中は週に2日は今日と同じくらいに、週に1〜2日が今日より1時間早く、週に1〜2日が夕方にそれぞれ帰ってこれるよ。
大人とはこういう…こ…と…なの………か……(ガクッ)。