俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

また新たに始まる物語を書き足す皆と共に歩こう

避けられた
証明された
俺が来ると知ったから
願うべきではなかったことだった
計画という計画が、予想という予想が、妄想という妄想が、願いが、期待が、全部が崩れ落ちた
割れて散った
来年度一緒の授業あるかな?
もうなくていい
でも、散ったところで何もない
何も変わらない
これからも一寸先は闇の道を拙者は歩いていく
これからも
残るのは
忘れない限り癒えない
大きな
傷跡

拙者は拙者の道を行くんだ…って、ああぁぁぁ、詩なんて書いてる場合じゃねぇな。今日は月曜日だというのに木曜日の気分だw。それもそのはず(ryよし、明日は頑張ろう(生きるのをw)。
明日の化学の授業で、塩化ビニルを使ってなんか作る実験をするらしい。んで、絵を描くらしいから下書き作っておくように言われた。何描こう…一文字「誠」っていう絵(?)でいいやwww。え?ボカロキャラとか東方キャラとかアニメキャラ描けって?(言ってないかww)能ある鷹は爪を隠すんだZE。隠しっぱなしも意味ないから卒業直前で正体現すのがベストかと…。
OMAKE→わざわざ東方の曲をやってくださるとは…なんかスミマセンw
p.s 今日の記事のタイトルは、「狂気に満ちた不可視の珠」という曲の俺が一番好きな歌詞の一部