俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

なんか短機関銃も好きだなww

短機関銃ってのはサブマシンガンの事。
あぁ、嫌な夢見たなw。リアルすぎたし。
昨日の夜遅くテレビ見てたら、名古屋でポプカルなんとかというアニメやゲームのイベントがあったらしく、その報道をしてた。東方コスの人多いwけっこう知ってるキャラもいたなぁ。コスプレイヤーを見て引く先入観と偏見のだけの物達もいるだろうなww。
今日は寝過ごして図書館に行けなかった…。理由は上記の通り夜遅く起きてたのと、ノートに落書きするだけで寝るのが遅くなったからサww。何描いたんかって?鹿目m(ry髪型複雑だし目が描いたことのないような形だったから苦戦したのだ。見事に失敗w。次は美樹s(ryが成功できるといいな。さて、話を戻すが今週中はなんらかの理由があって休館らしい(明日まで休館日)。ということで午後から友人とマックで勉強した。ちょっと金使ってしまったw。明日もマックぞよ。
そういえば昨日、どっかに白チャートって書いたと思うが、もしかしたら黄チャートにするかも…っていらん修正w。