俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

連休最終日なのか

←良いもの
アラブ諸国でエジプトに続いて革命が起こりつつあるようだ。無血革命になれば良いが…。
昨日の夜思った事…眠い中で絵を描くもんじゃないなw。いや、3冊目の自主学習ノートが残り1ページになったから、シメに鏡音リンを描いたのだが…うん、失敗orz。どんなのかはまた今度UPね。
今日は連休最終日だよ。短かったなぁ。畜生(ファック)×2ww。あ、電子辞書の英和辞典とかHELLSINGの台詞中の「畜生」は「ファック」で表されてたよ。午前中は図書館だったのだが、勉強する気が起きなかったので今世界史でやってる辺りの時代の歴史漫画読んで終わりだった。午後は、ず〜〜〜〜っと寝てたw。何故かすごく眠かったからな。こんなに図書館行ってた人、他にいないやろうなww。
そういや、今日から東方人気投票が始まったようだ。俺も去年と同じく投票したが(ry。投票期間はあまり長くなかった気がするから、投票する人はお早めに。
空想お料理読本2的なるものが出て親が買ってきた。DVD付きだったので一昨日父親と見た。内容は…まぁアニメに出てくる料理を実現してみるというもの。本自体はまだ読んでないorz。とはまぁ、俺の親はそんな感じの物系の人であって(ryう〜ん、機械とか軍艦とか宇宙系が好きで漫画も機械や宇宙系のが多い(ex…宇宙兄弟ガンダムオリジン、もやしもんジパングetc…)…メカニックというのか?とにかくガンダムファーストは知ってるけど、それ以外のアニメにはそんなに興味ない者でござる。
mixiとかTwitterとかフェイスブックとかやりたいなぁ。
p.s NHKのニュースで、長久手で行われたアニメなんちゃらを報道してたけど、アリスと早苗とムラサのコスの人がいたwww。