俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

氷の溶けたレスカは不味かった

銀魂も再放送の日常も終わってしまい、ついに今日(?)で男子高校生の日常も最終回となる。
何とか風邪をひかずに済んだよ。今日は友人とカラオケに行ってきた。もう今月で3度目だよww。ボカロ×1、東方×2、アニメ主題歌×2、その他×10〜15。3時間なんとか流れ止めずに回していけたよ…。どうだ、頑張れば俺も一般の歌謡曲メインでやってけるんだww。えーりんは半ば強制的に歌わされたようなモンかとwww。で、帰りは銀行へ行ったと。3時間ぐらいならまた行きたいな。
んふんふorz(なめこ栽培の変種なめこがあと2種類なかなか生えないorz)。ネタバレ見たから生えるのもそう時間がかからないハズだが。そして、なめこ栽培Seasonsを新たにダウンロードした。また一つ小さな楽しみが増えたよ、やったn(ry。
もうすぐ大学か…。車校もあるし大変だな…。