俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ゼルダの伝説スカイウォードソード

今日も朝早くに友人とウォーキングした。消費カロリーは、マヨネーズ40g分だがなw。その後、家に帰ってからは図書館行こうとしたが、今日は休館日だそうだったので久しぶりにマックで勉強した(友人と)。まぁ帰りにてんやわんやありましたがww。
実は二週間ほど前からゼルダの伝説スカイウォードソードをやってたんだよね。そして今日、全クリしますた。ハートのかけらもその他やるべきこともやりきった完全コンプリートです。プレイ時間はだいたい56時間半、ガメオベラ(GAME OVER)は三回(序盤に体力全消耗で一回、序盤〜中盤にミッション失敗で二回)。いやぁ、ゆったりやってたが短い旅だった…。今回のゼル伝は、ドラマ見てる感じだったな。そして最後は感動的だった。他にも色々話したいことはあるが、ラスボスで疲れたのでまたの機会にw。ノシ