俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

奴はとんでもないものを盗んでいきました

魔理沙は」ではない。
カリオストロの城はもう何回も見たが、不朽の名作なんだなぁ。トリビアでやってたが、ルパンと銭形は大学の先輩後輩関係。
今日は雨で、低気圧のせいかすっげぇ眠かったわいw。しかし夕方には晴れた。もうすぐ大学が始まるが、不安ばかりである。
今日読んだもの↓

もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

ミス農大が決まった。西田は性格がとっても悪かったよ。今後が気になる。というか、11巻って限定版あったのか。
宇宙兄弟(17) (モーニング KC)

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)

良いところで「続く」になってしまった。映画もアニメも見たい。4月から日テレ系列でアニメやるらしいから、次に見るアニメが無かったし録画しようかと思うんだが…。
p.s なめこ栽培、変種なめこコンプリートしたぞい、やったねたえc(ry。