俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

北関東の旅 三日目の詳細

旅最終日の詳細でござんす。朝起きて飯食ってから訪れたのは鬼怒楯岩大吊橋。

その後つくば市へ。途中まで運転しましたよ(ドヤッ。昼飯を済ませてまず向かったのはJAXA…だったのだがこの日は休館日。とりあえず宇宙兄弟JAXAのシーンでよく見るロケットの写メもとって筑波大学へ。


最後に向かったのは牛久大仏。とにかくデカいです。中にも入りました。

こうして成田空港からセントレアへ戻り、矢場とんで夕飯食って帰りました。そういえば東海地方に住んでるのに矢場とんに行ったことなかったな。

こうして3日間の北関東の旅が終わりました。とにかく疲れましたが、新たに進出した県もありましたぜよ。そういえば今回は珍しく城には行かなかった。てか有名なものがなかったか。次は一体どこへいくのやら。
おしまい

今日と昨日読んだもの↓

宇宙兄弟(25) (モーニング KC)

宇宙兄弟(25) (モーニング KC)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(2) (モーニング KC)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(2) (モーニング KC)