俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

北関東の旅 二日目の詳細

中1殺害事件の犯人が逮捕されたようですな。逮捕というより裏が取れたというべきか。
旅二日目の詳細でごんす。まず朝はもう一度大洗に行ったのです。で、まず昨日写真を撮り忘れたのでそのために商店街へ。主人公のパネルのある店はその時間はまだシャッターが閉まってたので、代わりに秋山さんを↓

その後はめんたいパークへ行ったり、大洗磯前神社に那珂ちゃんの忠魂碑があったり、あんこうを堪能したりして大洗を後にした。俺に大洗での予定を一任された時はマジかやっべーってなったが、特に問題もなく進んで良かった。


ここからは栃木への道のりの途中までまた運転しました。高速だったのだが、反対車線で大量の暴走族が走っていってたw。さらにPAにも暴走族の皆さん(と警官らしき人)がいたw。めっちゃ気性の荒い人たちかと思ったら、そこまででもなく歳もそう若くない感じだった。出くわしたのが反対車線で良かった。
昼飯は宇都宮餃子だったのだが、見事に行列ができてましたな。昼飯後は日光東照宮華厳の滝へ。高2の夏に一度家族で来たことがあったのだが、霧がかかってたり雪が積もってたりで夏とは違う景色で良かったのです。そういえばいろは坂も上り下りしましたぞ(俺は運転してないがな)。頭文字Dでござる。


で、チェックインして飯食って風呂入って寝ました。この日の予報は雨だったが、偶然にもほとんど雨に遭うことがなかった。奇跡。明日は最終日の詳細。
追記:今話題になってる白と金の服かか青と黒の服か見る人によって変わる画像があるが、俺は見る時によって変わってしまう。