俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Let’s馬鹿作り

※別に自分が馬鹿になるという意味ではないぞww。
今日も昼飯以外はずっと友人と図書館だったよぉ。久しぶりに東方紅魔郷の原曲聴いてたが、やはり良いものだ。おしゃかしゃまも良いものだ。…物理やってる時に思ったのだが、この努力は……実るのか!?wwwよりによって物理の時にw。いや、実らないと困るんだけどねwww。う〜ん、この連休中にこうやって5日中4日(明日も行くからその日数も含めて)勉強してる人、俺の学校に多くて7%ぐらいしかいないだろうなw。いや、もっと少ない。頑張って沢山の自分より下を作るよ。うん、こうやって書いてて思うことだが、このブログの強みはリア友があまりここの存在を知らないってことだなww。あらゆるものを拒む聖域かw。
何回も言うけど、もうすぐバレンタインだね。バレンタインってのはアレだ、アンシャン•レジームみたいなやつかな(意味不明)。大丈夫、革命は起こるよ。
明日で連休終わりかぁ。
「お前には無理矢理にでもカッチョ良く死んでもらうぞ!!」
「くそっ…畜生(ファック)!畜生(ファック)!」