俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

わ〜お、戦闘報告

今日で9教科全て返ってきたんだなぁ。詳しい点数は控えさせてもらうZE。
物理以外の8教科は<2019年3月26日削除済み>。なんだw今回のテストは7の数字に何かと縁があるなww。もうすぐ前期の成績が出る頃だと思う。評定平均が1年生の頃より格段UPしてると嬉しいZE。
こうやって考えると俺ももう青春真っ只中なんだな。そろそろリア充に…(殴 でもやっぱ彼女いないのはなぁ。周りは結構カップル成立(?)してる人で溢れかえってるからな。まぁ仮に彼女できてもネットでは公表する事はないZE。まぁ頑張ろうww。可能性低いけどな。