俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やる気は万全、あとは実行だ

「硫酸の化学式って分かる?」
「えいちつーえすおーふぉー」
「即答やんww」
↑今年度の前期末考査直前にて、とある女子と野心家男子の会話。全体的に考えたら普通のことか。
さぁさぁ、みなぎってきたよw俺、やるよ!少しでもレベル高い大学目指すZE!(こうやって書いた方が意思保てていいかと思って)。俺の学校はほとんどの生徒が無名の大学へ行くんだけど、今日俺の友人と「この学校の常識を覆したるww」って話してたw。<2019年3月26日削除済み>テスト終わったら早めに春休み課題終わらせて、さっそく受験対策に入ろうと思ってる。青チャートは友人にムズイと言われたから、まずは白チャート(基本)から、英語も高1の基本からしよう(まずは数学と英語の2教科から)。西郷さん、越すよ!(?)絶対に学年の約9割の物達を蹴散らして拳を突き上げる。でも、まずは目の前の事を処理しないとな。後期末考査を。うん、頑張ろう。
最近早く帰宅できるようになったから夕方にやってるONE PIECEを見るようになった。