俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

戦況は壊滅的

いやぁ、これUPするの忘れてたなぁ] 
はい、考査3日目でござるよ。では、さっそく報告を。
2時間の自習の末の英語…「2時方向より雷撃機接近!数30!」「対空戦闘用意!対空戦闘用意!」
1時間半の自習の末の数B…わかんねぇ〜壊滅的だorz大破炎上(追記:夕食終えた後、分からなかった問題がわかったというw)
良い戦果はあったように思えないが…明日はいよいよ最終日、国語総合である。せめてこれだけは…これだけはなんとかならないのか!?しかも明日返せるテストは返ってくるそうだ。ちょwwww早いわww。
まどマギ…がぁぁぁぁぁぁぁ。佐倉死んでしまったのか。美樹さんも(ry

↓ここからはゼルダの伝説トーク

なんか時オカやりたくなってきたなwそうそう、ゼル伝で思い出したがゼルダの伝説のシリーズのほとんどの作品はちゃんと繋がりがあるらしいよ(ゼルダ史というのか?)。例えば、時オカでストーリーが分岐して、リンクが最後子供時代に戻った後外伝でムジュラの仮面があって…そこからの続編(数十年〜数百年後)がトワイライトプリンセス、リンクが青年の状態で終了した後の続編(数百年後)が風タク。んで、風タクの外伝で夢幻の砂時計があってからの大地の汽笛(風タクのリンク達が新天地を見つけて長い時間が経ったという説があるそうだ)。まぁ、もっと細かい繋がり等もあるそうだが、面倒だからwikipediaで調べてくれいww。
あと、時オカにねじれた廊下があるダンジョンがあるのだが(やってた人は知ってると思う)、そこのシーンが高校の美術の教科書にあるらしいし、時オカに裏ゼルダというのがあったらしい。難易度が上がっているそうだ。今はもう無いやろな。やってみたかったなぁ。ってかやっぱもう一回時オカやりたくなってきたなww。やる暇ないけどなw。