俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

何一つ達成してない十数年

思えば、大きな事を成し遂げた覚えがない。人生まだまだ先は長いが、この先も達成できる見込みがない。一度しかない俺の人生は何だったんだーーorz。え?まだ嘆くの早いって?w
今日も、そこはかとなく書いていくぞよ↓
今日は晴れてたのに涼しかったな。昨日の夜に雨が降ったせいか。昼頃の気温が30〜31度なのに湿度が35%とは…実に乾燥しすぎであるが、湿度違うと体感温度も違ってくるね。…というか、これが例年の今ぐらいの気温じゃね?と思うのは俺だけだろうかw。
松本復興相が辞任とな。ま…まぁ…当然の結果か。あの言動ではな。俺も荒い言葉は使わないよう言葉遣いには気をつけよう。
担任から前期中間考査終了時点での評定を聞くことができたから聞いた。推薦の出願をするタイミングによっては、この成績が書類としていく場合もあるそうだ。俺は評定があと「ほんの少し」高ければ、志望校の中で一番レベルの高い大学の推薦に出願できる程度。上手くいけば前期末考査でその「ほんの少し」を補って出願だけはできるかもしれない。あくまでも「出願可能」なだけで「合格する」ではない。そういえば、国公立と私立の推薦って同時にできたっけ?
英語の先生曰わく、「受験生に4時間以上寝る権利はない」だそうだ。俺…睡眠時間がだいたい5〜6時間なんだけど…w。それは部活も両立してて帰宅時間が遅い人の場合では?まぁ、俺もそのうち睡眠時間が4時間にしなければいけない日が来るだろうけど。これで体調崩したら悪いのは言い出しっぺの方。俺ぁ体調管理できてなかった点以外では何も悪くないw。授業中寝てる人いるけど、夜遅く勉強してたならそれは仕方ない事だと思う。それを先生が注意するってのは…なんか解せぬな。(ry 俺は違うけど。
おまけ
知らないのか?みんな俺より精神強いんだぞ。隠しても無駄だ。この私が言うんだ、間違いない。