俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

奴らと一緒の存在になるものかぁぁ!!

構想してたことを走り書きするぜよ↓
今日は降水確率80〜100%だったクセに学校にいる間は全く降らなかったぞ。最近天気予報外れすぎジャマイカ
昨日でマルモが終わってしまったが、いつの日かスペシャルやるそうだね。そして次のイケパラでも少しコラボするみたい(昨日の時点でコラボしてたけど)。ムックがまた喋るようになった理由を知りたいw。
今日は面接指導の説明会みたいのがあった。俺も一般推薦で必要だ。面接の時は自分や意欲を見てもらうために素直に答えるべきだよね。でも俺が素直に答えたら、ブラックな自分丸出しになってしまうんだがwいや、冗談抜きで。自分が決して良い人間ではないことを知ってるからさ。野心と嫉妬とその他諸々の負の性格が多く渦巻いてるZEw。だからといって嘘をつけないし(プライドが許さん!w)、素直に対応したらそれはそれでバッサリ落とされるし…どうすればいいんだーーorz。あと知りたい事があるのだが、センター入試って「国公立の一般入試」と「センター利用」のための2つの目的で一度に受けられないのだろうか?…若干日本語おかしいが。なるべく自分でも調べるけど、分かる人教えてくだすぁい。
指定校推薦?いいや、俺は…逃げない!!w
少し前の話になるが、Hey!Say!JUMPの森本(16)という者が喫煙で問題になってそうだね。ホラ〜やっぱジャニーズの多くはDQNなんだよw。一概には言えないけどきっとそうだ。イケメンの上にワルじゃないとジャニーズに入れないのかも。
ピカルの定理が面白かった。はねとびみたいだった。
色々書いてきたが…眠いなw。