俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

胸を張って「コイツは悪だ」と言える相手

さぁさぁ、そこはかとなく書きつくるぜよ↓
小論文の過去問の資料が必要だというのに、ネットではなかなか見つからないし、進路資料室には俺が推薦で受けようとしてる大学の報告書だけない…。どうしてくれるんだー。今日の昼休みに今日が小論文指導及び小論文模試の申し込み締切日だと知って、友人の助けを借りて急いで書いた。受験校調査表なる書類も書かなければならなかったし…忙しく焦った1日だった。…今日も涼しかったな。
なんとさっそく卒業後の進路が決まっていく人が何人か出てきた。更に夏休み中に書類審査だけで大学決まる人もいる(AOだけどな)。そんな簡単に行ける大学ということは、よっぽど偏差値低いのか?うん、実際調べたら低かった。俺は………おちこぼれとか就職が難しい大学は嫌なので、行ける範囲で最大の大学に行きたい。
昨日の夜、試しに英語の先生が言ってたように睡眠時間が4時間になるまで勉強してみた(半分くらいだらけてたような気がするけどw)。起きてる間は問題ないのだが、次の日起床する時がきつかったorz。俺には4時間は短いようで。多分何日も同じ生活したら慣れるんだろうな。でも、今は4時間は短いと思うw。
明日は七夕だけど、予報では曇りか雨だとか。織姫と彦星が年に一度会える日だが、曇ってたら俺達見れないじゃないかw。それに、まともに見た覚えもない。七夕の日に晴れたってことが少なかったからかな。