俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

激戦の予感!!

味噌汁は赤味噌派です。しかし家では赤と白がバランス良く出ます。
昨日質問があったから最初に答えるが、Answer→中学の時の話だから関係ないZE。
今日はタオルを持ってくるのを忘れたが、幸いいつもと比べれば涼しい方で助かったぞよ。
明日学校行ったら夏期休業に入るぜよ。…でもでもぶっちゃけると実は、夏休みに入っても俺はまだ学校に行かねばならんのだ。8月の上旬まで補習があるんだな(志願制、土日除く)。む?だったら「行かねばならん」は変か。自ら望んで志願したんだから。それに補習が終わっても引き続き頑張らねばな。高校3年生はこの夏休みが勝負であるよ。これが普通の高3のあるべき姿。俺の学校の高卒者や楽に進学先が見つかる者は夏休みは遊ぶんだとさ(楽に決まる程底辺な大学って…w)。これがホントの現実逃避w。こういう進路の人は社会的地位は低くなっちゃうんかな…?まぁ俺がつべこべ口出しすることじゃないけど(俺はこんな風にならないように気をつけよう…)。むしろ逃げて下さいorz(←土下座ww)、ライバルは少ない方が嬉しいんでwしっしっ。あと、合格もらった人や保証されてる人はもうそんなに学校来なくてもいいんジャマイカ?邪魔なんだよぉぉorz。よっぽどサボらない限り留年なんてないからさ。評定なんて2あれば十分っしょ?ww。さぁサボれ。
よし、こんな這いずり回る虫の話をしても何もない。俺は頑張るぞっ。今年の夏は誰とも遊ばないようにしよう。あと、暇あれば市図書。一心に燃えておる。目指せ志望校合格。果たして達成できるのか。なんか色々書いてきたら自信なくなってきたww。というか、まずは早めに夏休みの課題を全部終わらせよう。…やり始めてはいるんだけどね。