俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終業式

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best

youtubeで一人で見るからこそ臨場感があるのであろう。夜見ようかな?wさらなる臨場感が(ry
今日は終業式だった。校長は地震の話メインだったなぁ。1ヶ年皆勤で名前呼ばれた。去年は入学早々部活で体調崩して胃腸風邪になっちまったからな(インフルもかかったが、出席停止になったからね)。そして離任式、良かった先生が何人か離任してしまうとはorz。
そして、待ちに待った…ってこともないが、成績と考査の結果がきた。成績はまぁ期待通りで良かったんじゃない?問題はテストの結果だわ。正直喜べん。いや、別に悪かったワケではない。たった1教科のために全教科平均落としちゃってさ、ってか感情表に出しすぎたw。あぁ、物理だよ、物理のせいだよ。やべぇ、物理のテスト用紙グシャっとしちゃったww。考査の結果表見て思ったが、俺のクラスどんだけレベル低いんだよw。うん、物理の件は他の教科のテストの代償と考えるしかないかorz。前のテストも数Bで同じ境遇だったしな。全部OKはないのかよww。次のテストで頑張ればいいと思うかもしれないが、次からは何かと内容がムズくなってくると予想されるから、そこまで上手くいかないと思う。俺の最盛期は今日まで?NO、この先ある…多分。きっとこの先学校に支持され、されど学校によって阻まれる進路になるのさ。なんという学校生活だww。
22222-222-22222*3333311122222*333…やま、2222*0004*11666*000…やや、333321133…まま、3331112*22255…らや、3331112*222B…やた、666*44499…なあ、2-2*222…らや、666662222000…やあ、1111-1122222*…やた、66661122000…やさ.ああ、222933351133*8888800011…あ/さら、2*222555500051133*8888800011…あな/かまま
6688888811144441166661122000…た.さ
p.s 震災地に賊はいる