俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

AO?指定校?NO、一般、センター

拙者は何のために大学を目指すんだろうか。きっと名誉、誇り、地位と軍人みたいだが、そのためだろうな。そりゃそうだ、だって私は学年内の革命軍たからw。きっとこの先、下手すれば他人を傷つけていくんだろうな。一番大事な物って結局何だろうね。まぁ、でも今ここで立ち止まるワケしてにもいかないしな。「希望」「合格」「名誉」そんな2文字の漢字のために頑張ってるんか俺は…w。もし、報われなかったら俺は何がしたかったんだろうな…。大丈夫、不安にかられるとネガティブになるのが人間だからw。
今日の一連の流れ
起床→二度寝→図書館→昼→ブックオフ→図書館、マックwith friend→帰宅
明日終業式やわ。残りのテスト返ってきたり成績出るしorz。
[ホラーとかグロい系のに興味あるけど耐性が…という人のために]
こーゆーのどうよ↓え?駄目?ww

pspでリメイク版である。細かい所はwikiなりyoutubeで調べておくれ。描写的にもひぐらし感覚でいけると思う。漫画読んで分かったが、怖いというか…えげつない。
コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

今日、ブックオフバトルロワイアルの1〜2巻があったから読んできたんだよ。ついでにひぐらし祭囃し編の2巻とコープスパーティーの1〜2巻を読んできた(3巻以降なかったんだよorz)。なんでこんなにグロい漫画ばっか読んでるんだろうな俺はww。(追記:別に好きで読んだつもりでは…w)あと、今日アットホームダッドの再放送録画して見たけど、今日で最終回だったよぉ。