俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「世界はお前のような人だけではない」という当たり前な常識

久しぶりのとび森報告会です。4月に新しい魚や虫が登場するのを忘れていたので、今日で獲ってない分はネットで調べながら全部獲った。幸運なことに雨が降っていてカタツムリを手に入れることができたし、長い時間かけてグッピーも獲ることができた。しかしこうやって探してる時に限っていつも見つけづらい金魚やデメキンがよく出てくるw。
最近は青薔薇計画のためだけに3DSの電源入れるから、雑草が多かったり花がどんどん枯れ落ちたりと村も少し廃れた感じになってしまったな。しかし青薔薇計画はまだ進行中であります。青い薔薇はこの荒廃した村の希望である…多分w。
今日は進撃の巨人の一巻読んだ。以前一話だけ読んだといったが、あれはニコニコ静画でだ。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

近くの本屋は一巻だけ試し読みができるからいいわ。でももっと近くにあるブックオフは店にある本全部立ち読みできるけどなww。
p.s 今日知ったことだが、マイクラXBOX360で出るそうな。俺XBOX持ってないけどw。