俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

これが、お前の、末路だ!!

※記事タイトルは何故かふと思い浮かんだ言葉であって進撃とは関係ありません。
溜まっていた進撃の巨人の3期3話分をようやく観た。まだ25巻と26巻読んでないしここ最近の原作も新章みたいになってるので正直進撃はもういいんじゃないかって思い始めていたが、普通に良かったじゃないか。演出・表現も今まで通りで普通に満足できた。NHKだからグロ規制が強いと思ったが直接写さないにしてもちゃんと分かるように表現はされていた。どうしよう、25巻と26巻買おうかなw。

また書くことに困ったし前回から割と時間も置いたと思うので、今日も着せ替えで作ったもので凌ぐ↓。


うっわ、なにこれ。もはやかわいい通り越してあざといわ。ホントはどちらか一方だけを上げるつもりだったが、どちらを出すか決めきれなかったので両方出すことにした。そして薄々感じてたけど、日を経るごとに黒目が少しずつ小さくなっている。