俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人間として育てられなかった君の方が可哀想だ

自分に力があることに気づくのが遅すぎたorz誰か「君なら十分中堅大学行けるよ」って言ってくれぇwもちろん明確な根拠も添えて。
今日は休館日ということで、友人と遊んだ。バスケしたりトランプしたりスロットやったりetc…昼飯食ってて思ったが、最近麺類多いなw。gooneyなるものを友人に勧められたので飲んでみた。甘い乳製類だ。疲れたせいか眠いZE。昨日遅くまで起きてたせいでもあるかもな。というのも、ブレイズユニオンやってたんだよ。でも、1人用ゲームを兄貴と二人でやるというww操作とかは兄貴が、攻略wikiで情報得てユニットの配置等を指揮するのが俺という。しかもそれが意外と上手くいったしwwやっぱこういう系のゲームは横から指揮する方が俺には合ってるみたいだなw。
さて、ちょっと寝るか。
[最後にどうでもいい俺の予想]
めったにブログ更新しない人の書き始めにはどこかに「久しぶり」というワードがある。多分ww。