俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

親知らず生えてきたっぽい

家帰ってきたら気づいた。親知らずって抜いた方がいいのかな?…と言ってもまだ抜ける程生えてきてないからねw。親知らずって成人前後になると生える可能性が高いらしいが、一生生えない人もいるし歯が横に生えてくることもあるらしいw。俺はまだ痛いワケじゃないし、親知らずって知ってるから特に怖いってことはないな。
話は変わるが、俺が昼飯食う時のメンバーは9〜11人いるんだが、俺の周囲の友人が毎回下ネタばっか言うwwモラルがねぇぇぇぇぇぇwwwwwww。豪華なレストランで静まり返った中、堂々と言うなら許すww。
あ、そうそうDSiの充電器がついに駄目になりましたw。まぁそもそも充電器は消耗品だしね。今月の小遣いで買おうかな。
ちょっと雑談→匂いというのは、そのものの粒子が鼻に入って分かるそうだ。だからカレーの匂いがすればカレーの粒子が鼻に入ってるワケだし、糞便の臭いがすれば糞の粒子が鼻に入っているワケだwwww。そこで思ったのだが、ある物の匂いをずっと嗅いでたら、いつかその物がなくなるんじゃないか?って最近思ったんだwwそれを昨日友人に言ったら「1000年はかかる」と言われたww。というか、その前に腐ったりするかww。
お、今日の深夜にまどマギの8話あるぞ(俺は見ないが、ニコ動に投稿される要点のみのやつを兄貴に見せてもらう)w。前回美樹さんが壊れてしまったが、この先どうなるのか興味深い。
p.s コメントより→ウイングはネットで知り合ったのさ。