俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まるまるもりもり

喉痛ぇなぁ。昨日よりは楽だけど、近いうちに咳がでるか。そして、風邪をひいてるのはどうやら俺だけではないらしいw。やはり、急に寒くなったからなのだろう。
物理のテストの時に(授業の時もだけど)関数電卓が必要なんだよね。俺は兄貴から借りたポケコン(プログラムができる関数電卓みたいなもの)を使ってるんだよ。でも、当日のテストではポケコンは使用禁止って言われたZE。何故ならプログラム機能でカンニング行為ができるから(するつもりはなかったんだけどなぁw)。テストの為だけに関数電卓買いにいくのか…。非常時なら工業系列の友人に借りればなんとかなるが(持ってればの話)。まぁ、土日に買いにいくか…。
思えば何人かのネト友を敵に回してしまったワケだが(ry。え〜と、そしてこのブログ…開設一周年を迎えました。拍手っww。