俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大事な時に限って災難

単刀直入に言う。
風邪ひいたorz。
症状は、倦怠感と鼻の奥に鼻水が(ry。疲れが溜まったからとか、低気圧で…という言い訳がしたいところだが、残念ながら原因は昨日〜一昨日と雨の日に布団かぶらず昼寝してたという最もらしい証拠があるのだ。おっかしいなぁ、自分の体が弱いとは思わないのだが…軽くではあるがよく風邪ひくな。ということで今日は簡単に済ませる。
5時限目の化学の授業中に火災報知機が作動した。また誤作動だろうと皆も先生も構わずに授業進めてたら、ガチで避難要請の放送がかかったw。グラウンドに避難したけど、結局作動した原因は専門家もまだ来てなかったしその時点では分からなかったようで。作動した場所が職員室のある階だったから、教師の誰かがタバコでも吸ったんだと思う。俺逹のアニリンブラックを返せぇ〜ww(まぁ、また明日アニリンブラックの実験やるからいいけどさw)。