俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

The 低気圧

先日、東方projectが勝手に商標登録という話を聞いたが大丈夫だろうか?。yahoo知恵袋によると、なんか大丈夫らしいけど個人的には登録はされない方がいいな。特に大きな影響がでなければ俺はいいんだけどな。
今、AKBの総選挙やってるよね。これ、ネト友のまたその友達(?)のTwitterで知ったのだが、ゴミ捨て場に200枚以上のAKBのCDが捨ててあったらしくてAKB総選挙の投票権のやつだけ全部なかったらしい。投票権目当てに200枚か。なんか複雑だね。CD、売ればいいのにw。
今日はけっこう強い風雨だった…というか今もすごいけどw。台風かもしれぬな。ここらへんは、台風が来るといっても暴風域にはめったに入らないから安全と言えば安全ぜよ。しかし5月で台風とは…そういえば、去年はほとんど台風来なかったな。追記:台風は温帯低気圧に変わったそうだ。
俺の学校の進学に対して妥協してる物達に言いたい。底辺大学で満足してることだしほぼ進路決定したようなもんだろ?だからもう学校来なくていいだろ。俺はまだ頑張ってるので、邪魔しないでいただきたい。しっしっ。……とは言っても、俺も現在志望校全滅予想だからなぁ。平均以下の自分が嫌いだわ不平等な世界が嫌いだわでショボーン状態orz。それでも自殺を図ろうとしないのは、いまだに僅かな希望を信じてるからであろう。単に勇気がないだけだったりしてw。こっちはいつでも精神崩壊できるZEb。
では、そんな僅かな希望を信じてまた明日も会いましょう〜。おしまい

やっべ、明日(正確には明日から)英語の模擬テストだorzほとんど何もやってねぇ。しかし来週中に物理のテストが半分あるし。この二週間がヤマ場だな。