俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

攻略部隊司令部発足

来週実施される参議院選挙の岐阜選挙区が究極の選択すぎてものすごく悩ましい(あと比例代表も)。白紙票っていう投票先があればいいのにな。
今年初めてセミの鳴き声を聞いた。もう7月か。最近何の予定も理由もないのに金曜日〜日曜日が待ち遠しくなって、日曜日の夜にサザエさんシンドロームを発症するというのを繰り返してる。今やってる実験が成功すればしばらくは負のスパイラルから抜け出せれるんだがな。
さて、書くことがないので艦これの途中経過でも。まず何人かの駆逐艦が新たに改二になりました。そして少しずつ単発任務を消化してきている。資源云々は問題ないので、今後は夏イベまで朝潮を筆頭に改二がある艦娘を育成しつつ、できる範囲で単発任務消化をする。つまり今まで通りってことだなw。あと母港で流れる加賀岬(インストver)が和食店で流れてる音楽に聴こえるのは俺だけか。