俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

饅頭が怖いぃぃ

今年度のセンター試験は雪になるっぽい。ちなみに俺が受けた時の現代文は「たま虫を踏み潰すヤンデレお嬢様」だったぞ。
今日は艦これの任務消化を集中的にやってたわけだが、ワケあって1月が終わるまでに伊勢をドロップして改にしなければならない。日向も必要だったんだが、さっき任務消化のついでに奇跡的にドロップした。……ここまで書けば手練れの提督さんなら俺が何の任務の準備をしているか、そして何故今月中までに急いでいるのか分かると思う。
それにしても、未だに家で大学関係のことしてないと何かしないといけないんじゃないかと不安になるな。