俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最大気分減少率40%

5時限目終了から6時限目を経て下校開始までの1時間半で一気にスランプだw理由は複雑すぎて表現できねぇw。下校中は友人と帰ってるにもかかわらず意識飛んだ状態でチャリンコこいでた気分w居眠り運転状態か。
さて、最近ちょっとずつ暖かくあってきたぁ。まだ2月下旬だが、春になってきたのかもな。時間の流れも未だにゆっくりだしな。5〜6時限目は何故かとてつもなく知識的な授業だったし。あと化学のテスト範囲が勉強してた所があんまり出ないと知ったしorz。なかなか良い大学が見つからんしorzでも俺は中高と塾行ってねぇんだ…って前も言ったかwww。それでこの実力だからまだ良い方じゃないか…って自画自賛かww。
あぁ、眠い眠い
p.s 充電器壊れたけど、今のところは兄貴の充電器借りて命綱を繋いでるw。でも、あまり長く貸してもらってるワケにもいかんから、近いうちに買おう…。