俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終戦 考査4日目

昨日、うごメモシアター内でマリオカートの話になって、いつの間にかマリオカートwiiの大会での自分の平均順位を出す計算公式を作ってたww。で、偶然にも俺一人で公式を作ってしまったww。それがこれだぁ(1、2、3〜)
マリオカートの大会での自分の平均順位=(一位と十位のタイムの差)分の10×(一位と自分のタイムの差) まぁ、独自に作り出した計算公式だから、信憑性はかなり低いんでよろ。
さぁ、最終日いってみよう。
1時限目 世界史…昨日の夜からずっとノート読み返してたからまぁ…なんとかなったか。ファインプレーだった問題がこちら(自画自賛w)↓
Q、インノケンティウス3世が教皇と皇帝の権力の優越を示した名言を10字以内で求めよ。
A、「教皇は太陽、皇帝は月」
なんか知らんけどできたwwまぁ60点かなぁ?
2時限目 保健…なんかできなかったw。語群から選ぶ系の問題はできたが、自分で答えるやつは上手くいかなかったorz。ヤバいZE。
で、今日は2時限だけだったから昼前に帰ってきたよ。だから昼からはwiiyoutubeを見たよ。この前まではwiiで見れなくなってたけど、最近また見れるようになったんだよ〜。久しぶりだったなぁ。とりあえず何を見たかを(ry↓
 青鬼実況プレイ…うん、どんなゲームかが分かったよ。怖いってのもあるけど、それ以上にびっくり系だったかな。
 映画バトルロワイアル…最初の10分と途中の10分程度しか見れなかったorzうん、まぁまぁだったかな。
 バイオハザード4動画プレイ…たまにゆっくり実況が入るw。なんか途中までしか見れなくて残念w。
さぁ、明日から後期が始まるらしいよ。