俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

惜しすぎるっ、考査3日目

はい、さっそくいってみよう。
1時限目 国語…まぁ、良かったとは思うが…上手く答えが埋めれなかった所が多かったな。コンプレックスって漢字3文字にしたら何になるの?俺は「劣等感」って書いたが…。
2時限目 自習…半分は寝てたw
3時限目 数2(数学)…実に惜しすぎる!!とある一つの問題がちゃんと答えが上手く出せてなかったんだよね。で、原因を探して「あぁ、aとbの値を逆で計算してたorz」と判明し、いざ再計算しようとした矢先……キーンコーンカーンコーン〜…俺の舌打ちが、静まっていた教室に響いたwwそして落胆と共に机にうつ伏せるorz。あぁ〜あと1〜2分あったらその問題をといで全問埋まったのにな〜〜。勿体ない、一問捨てたに等しい…orz。まぁ…80点はほしい……。
明日は最終日、保健と世界史。どちらも暗記する科目だから今日だけでなんとかできる……と思う。特に世界史は赤点の場合、追試の代わりにプレゼンを作らないといけないらしい。う〜ん、今からあの大容量の世界史が覚えられるか…?保健もあるのにねw。まぁ、なんとかしよう。
あれ?明日って東方こ〜りんどう(本当は漢字なんだけどね)の発売日だ。一般の書店で東方の本を目にする事が多くなってきたな。世に普及し始めたのか。しかしTV放送だけはやってはいかんZE。TV放送された時が東方の全盛期となるだろうね。んで、そこからどんどん下がり始めると思う。ZUN氏もTV放送は否定してるとか聞いたが。って言っても、もう過去にBSで放送されたし(まだBSだからいいか)、中京テレビ(俺の地域の日テレ系列の事ね)でもイタ車の特集の時に、妖夢幽々子のデザインのやつ、自演乙のコスプレetc…出てるんだけどね。