俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

線路は続く〜よ〜ど〜こま〜で〜も〜〜

なんでいままでこれをブログにUPしてなかったのだ!?これは、俺が東方関連の動画で初めてイイハナシダナーって思ったやつ。知らない人は暇な時に一通り見ましょう。幻想乱々流。
俺さぁ〜この前の性格診断でさ、劣等感が強いって言われたけど色んな事で他人より劣ってる所が沢山ある事は事実だからさぁ〜当然の事だと思うんだよね。もうどんなに良い結果でも胸張って生きるの自重するわい。どんなに良くても必ずどこかにもっと上とかいるワケだし。まぁ、上は目指すけどさ。
最近、金と賭けの話が多くなってきたわ。俺は今、金がないんだよ。バイトもする気ないし。そんな中でギャンブルやったら、ケータイ代払えなくなって借金するハメになるわww。え?今の持金?1000円前後www。
う〜ん、あとは今日1日をつまらん箇条書きで書くかな↓。
6:10起床で朝食からの二度寝wで、出発20分前に制服来て鞄をリビングに運んでからの三度寝wwで、出発というw。
1時限目 数B 漸化式 こりゃ解き方分かれば中学生でもできるわww。
2時限目 体育 ソフトボール!エラー多いというね…orz。2打数2安打(多分w)
3時限目 物理 前半、何故か田代まさしとウルトラテング(東方)の話をしていたのだww(後半はちゃんと問題解いてたよ〜w)
4時限目 英語 単語テスト、そして関係詞。あぁ、基本例文覚えないとな…。
昼休み 簡単に言うと、前半は昼飯!後半は東方の話題!ww
5時限目 化学 完全中和の式を作るやつ。
6時限目 数2 やっべ、チンプンカンプンだZEwww。
部活 情報処理の模擬試験、97点か…一応合格ラインはとっくに超えてるからなんとか(ry
とはまぁ、平日はだいたいこんな感じ。あ、明日から3連休じゃんww。
p.s 長々とサーセンww