俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

陽はまた昇る いつものように

田代まさしがまた麻薬(コカイン)で逮捕された〜。このPVどうなるんだろww。さっきニュースで出ててビックリだったわw。あ、このPVは田代まさしが出てくる東方の動画です。ニコニコ動画ではコメント凄い事になっててマジでウケたwwww。多分もうすぐPV動画削除されるかもね。
気付 いた 時 には もう〜 手遅れ〜(本当に手遅れだww)「謎の飛行物体だぁ〜〜(幻覚かw)」

はい、今日も学校行って帰宅して夕食、勉強、風呂、勉強、DS、寝るをテスト終了するまでの平日ずっと続くワケよ〜。学校には、「力が全て」とか「金と賭けの亡者」etc…な人がいるしね〜www。まぁいいけどさw。はやく明日終わってほしいねw。
p.s コメントTHANK YOU