俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

楽観的に考えられない今日この頃

この曲のMADを見よう。なんかジーン…と感じるZEw。
はい、全校の前で立会演説やってきたよ。演説の前は、ずっと頭の中でTHE BACK HORNの「刃」が流れてたww。
終わった後、みんなには「緊張したよ〜www」とか言ってたけど、正直そこまで緊張しなかったわ。なんか焦って損したなww。で、演説の後に友達の一人から嫉妬されたりね。ざまぁw(殴
部活で初めて情報処理の模擬試験やった(他の人はもう4回程やってたらしい)。一応合格ラインに達したよ。
顧問「あぁ、普通やね!」
普通でいいのだ。それともいままで頻繁に部活行ってなかったからできないとでも思ったのかな?ざまぁw(殴
まぁ、このくらいかな。さて、最近ブログにコメントする人が減ってきたね。この頃忙しいからね、俺もだし。
p.s 昨日机に入れ込んでたチルノのイラスト描いた紙がまだ残ってたというねwwはやく誰か処分してww(自分ではあまり…ね)