俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ちょwwガチで聞いてないよぉぉ〜〜〜〜

昨日さ、ブログの記事書き終わって勉強してた時にさ、友達からメールで生徒会副会長の推薦者(責任者)やってほしいって言われたから一応引き受けたワケよ。で、今日生徒会選挙の演説で話す内容の原稿もらって一回リハーサルやった後に、担当の先生に言われた一言
「はい、じゃあ明日頑張ってね」
え?明日?あ〜、俺も耳が悪くなってきたんやなwwって違う!!明日とか聞いてないよ!?昨日引き受けて、明日全校の前でスピーチ的な何かをするワケだぞ?急すぎるわいwwマジで「頑張って下さい」だなww。まぁ、今あーだこーだ言ってもしょうがないorzヤケでもしなければな。それに原稿の量も少なくて、せいぜい20〜30秒で終わるか。うん、なんとかなる。あぁ、これが成績に影響してくれれば…(殴
話変えよう。うん、今日はね体育のソフトボールで、エラーしたorz勿体ないね。ものすごく惜しかったのに。んで、物理の時に東方の話になって、「なんか絵描いてみて」って言われたもんで、ルーズリーフにサラッとチルノ描いたら「うめぇwやべぇ、目が上手いww」とのこと。ありがたいが、あんまり嬉しくないww。確かに目はちょっと本気で描いたが、全体で15分クオリティだからww。あぁ、座学の時じゃなくて余った時間の自習の時で良かったわいw。そのイラストはどうしたかって??教室の俺の机の中に入れ込んであるよww。誰かが見つけて処分すればいいさww。
はい、長らくサーセンでした。