俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺と某の一年戦争

受験という名の戦争も、高校生活も今日で終わった(まだ入学手続きが終わってないけど)。ということで、戦争終結を宣言してブログタイトルを戻します。
卒業式でした。「式中は一喜一憂して騒ぐな」と言われてたのにスクリーンの映像とかで騒いじゃって、生徒の半分は学習能力ないな〜と思った。式の後は色んな場所の写真撮って回ったり、友人と写真撮ったり、この前言ってたノートを先生に渡しに行ったりした。
卒業式の後は、友人達と昼飯食いに行ってちょっとゲーセンうろついた後、夜までカラオケに行った。最大の時で14人はいたか(なので部屋は2つ)。最後はやっぱりみんなでHELP ME ERINNNNNN!!でシメましたww。ああぁ、楽しかったなぁ。良い思い出だ。写真うpしたいけど、色々特定されそうなので、できないorz。
3年間あっという間だったな。もうみんなと会わないと今思うと、寂しいのぉ…。次に学校に行くのは離任式の時である。今日は歌い疲れたのでこれでノシ。
p.s ZUNさん、ご結婚おめでとうございます。