俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナンカヘンダー

友達に妖精大戦争貸した。
いやぁ〜俺ね、いつも運がない日ってのはある法則があるって気づいた。運が悪くなるタイミングは、何かを境に突然来るそうだ。今日でいうと、7限目が終わった瞬間だったり(あ、今日はたまたま7限があっただけだから。いつもは6限授業な)。
人待ってたのに、6時まで待ってもこなかったワケで、こっちにも用事があったから仕方なく帰ったww。まぁ、これ以外にも沢山色々あったけどな。あぁ〜、待ってた1時間勿体ねぇ〜〜〜〜帰って飯食ったら、休む間もなく宿題勉強タイム突入だよ〜。ホント「頑張って下さい」だよ〜〜〜orz。とりあえず、優先は宿題からだな。