俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ルンパッパ

検索の時にnと打つだけで「ニコニコ動画」って予測が出てくるから便利w。
初めに昨日の記事とコメントより…ando悪いがコメント非表示にさせてもらったよ。色々とマズかったからww。話変わるけど、コメ返って頻繁にするべき?俺はあんまりしなかったり、しても何気なく言ったりするから。
クリスマスですな。こんな日は「救いようがないけどカッコいい曲」を↓。というか一昨日URLだけ紹介したものだが。


そして今日見つけたのがこちら↓

残りはURLで↓
「地球最後の告白を」http://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
六兆年と一夜物語http://www.nicovideo.jp/watch/sm17520775
今日やっとkemuさんについて詳しく調べたんだが、kemuさんの曲は中毒性がありますな。PVも曲も好きだな。ってか最近ボカロしか聴いてねぇw。
明日明後日で色々大きなことがあるからヤマだな。越えたら冬休みだ。