俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「クリスマスイヴ」と書いて「リア充の日」と読む

はい…クリスマスイヴです。いつもなら行きと帰りで1〜2組いるかどうかのリア充カップルも今日は24組以上いましたぞ。ええ、知らん間に数えてましたwww。そしてそんなクリスマスイヴなのに講義がありましたわけでorz。午後からは実験はなく実験ノート提出だけで終わったから、昼過ぎには帰ってきたが。
で、そんなリア充の日に友人となんやかんや話してたわけですが、だいぶ前にうpしたこれ↓

たぶんこれが俺の理想というか好みだわって今日友人に見せたんだが、特徴がないやらツッコミどころがないやら言うので改良したった。否 定 か ら 入 る と か 。地味なのがいけないならこれでいいんだろこれで↓

上から着せただけとか言うな、実は上着の下も見えないけど変えてある。あまり派手なのは好かないのでこれが限界。後から自分で見てもあまり変わってないなw。
今日は早く帰ってきたので読書した↓

空想法律読本3

空想法律読本3

空想科学読本の法律版。最近のものでいうと、けいおん!イカ娘、宇宙兄弟etc辺りが取り上げられていたか。これ読んで中でも印象に残ったのが、お小遣いも贈与税の対象になるということ(当然未成年も)。ただし「年間110万円まで」または「生活費・教育費(具体例で言うと仕送り?)」は除かれる。年間で数百万の小遣いとかwwww。