俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

正義を目指すから報復は繰り返さない、一撃で終わらせる

一昨日、自転車を直してもらった時にチェーンを張り直してもらったという話はしたよね。俺のチャリンコはギアが壊れてて、1、2、3の三段階のうち2しか設定できないんだよ。そしてチェーンを張り直したせいか、ペダルが軽くなってしまって困るw。ギアチェンできないからスピードが出ないんだなぁこれが。近いうちにギアも直してもらうべきか。
今週は梅雨日和だそうだ。梅雨は嫌いだなぁ。中途半端に弱く降る雨が嫌いだからぜよ。どうせ降るならどしゃ降りの大雨になってくれ。今日は行きは濡れる程でもなく、帰りには雨が止んでくれてて良かったが…。明日も登下校時は止んでてほしいな。
アイスの実のCMで、AKBのメンバーの顔のパーツを組み合わせてできた江口愛実が凄いね、技術が。言われてからよくよく見ると、動きとか肌の感じが不自然なのが分かるね。