俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Father’s Day

あ、今日父の日だ。ということで、コンビニでアイス買ったついでに贈り物買ってきた。金がないので安上がりだったのは仕方ないことだけど、贈らないよりはマシだし。それ以外は特に何もなく1日が過ぎたとさ。最近昼寝してないから、夜眠すぎる。
来週から俺の学校の二年生が修学旅行で沖縄に行くらしい。俺の時は北海道だったけどな。
今日、マルモとJINだな。佐藤隆太(役名忘れたw)に斬られた坂本さん…色々と謎の多いドラマだが、今日で明らかになるかもしれんぜよ。個人的には、まず佐藤隆太坂本龍馬を斬ったはっきりした理由を知りたいな。
では、また明日ノシ
p.s 昨日の夜、NHKでやってた「ケータイ大喜利」という番組と、タイトル忘れたけど一昨日の夜に同じくNHKでやってる番組がなかなか面白かった。